山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

仕事納めの挨拶

2019-12-28 14:04:00 | 日記

こんにちは😃植木屋の庭翔です。
昨日に今週の初めからお世話になっていたホテル石庭さんのお手入れ仕事が終了しめでたく仕事納めとなりました。



奥の庭や


食事処前庭



道路沿いなど盛りだくさんな現場
昨日は午後から急に風が強く少し早目に上がらせていただきました。安全第一ね
そんなことで今年も無事仕事納めを迎えり事が出来ました🙇‍♂️
今年も皆様のお力添え感謝に絶えません。
来年は2020年
庭翔も創業して20年を迎える節目の年です、今一度初心に帰って謙虚な姿勢で一生懸命に頑張りたいと思いますので、皆様変わらぬ御厚情をよろしくお願い申し上げます。
さて、今日は色々と支払いなどや💦
挨拶回りを・・・一年ありがとうございました
最後の仕事仲間のキャンプ場への挨拶も



パインウッドキャンプ場
チェックイン前にサイトからパチリ
富士山がキラキラ🗻綺麗でした❤️


来年も頑張ります💪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年大取りの現場 | トップ | 2019.12.30(忘年会もあり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事