山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

甲府 上田屋

2014-02-22 20:14:44 | あのお店
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日はみやちゃんと大事な大事なお仕事でした
信玄橋からパチリッ

ここまで来ると富士山も綺麗に見えます、自宅の山梨市からは全く見えないのでみやちゃんと暫し眺めていました、そう
みやちゃんと
トボトボ
仕事に戻ろ
無事業務終了後 以前から気になっていたラーメン屋さん
上田屋さん

みやちゃんと突撃
庭翔はもちろん
つまみは

やきもつネギ
ウマッ
生おかわりー やきもつタレも


チャーシューはみやちゃんのリクエスト
既にお腹イッパイ
でも、お勧めのラーメン
いかせて頂きました

昔ながらの中華そば
具はなると、シナチク、チャーシュー
いたってシンプル
庭翔もみやちゃんも納得の味
院長・・いや みやちゃん完食で~す。

それでは皆さんいい日曜日を・・・

人気ブログランキング 造園業・植木屋へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎりめし 一つ分の仕事って? | トップ | 煮物でしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あのお店」カテゴリの最新記事