山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

にぎりめし 一つ分の仕事って?

2014-02-20 21:08:26 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 
造園業・植木屋 ブログランキングへ


こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日の庭翔のお弁当はおにぎり2つ  買い物行ってなくてお弁当のおかずがありませんでした


みやちゃんと近くのコンビニで買い物を・・・カップの味噌汁とみやちゃん用のカップヌードル


お弁当は一つもなし、パンも・・・・


2つのおにぎり 一つみやちゃんに盗られました いえいえ上げたんです  やさしいよぉ~親方


そんな事で最近TVで見ている 天誅~闇の仕置人をおもいだしました


にぎりめし一つ分の仕事をする   もっとやれ みや~~~~  し~



 


 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪掻き 余裕編 | トップ | 甲府 上田屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2014-02-22 17:09:08
こんにちは。
初コメです。

雪情報をネットでみてたら、こちらにたどり着きました。

大雪、本当に大変ですよね。
早く普段の生活に戻って、みなさんのお仕事はかどるといいですね。

お庭や植木のお仕事のおはなしだけでなくて、みやちゃんさんとのやりとりもすごくおもしろいです♪

ありがとうございました♪
返信する
Re:Unknown (niwashou)
2014-02-22 20:35:41
もも様
コメントありがとうございました。
そう山梨は大雪で大変でした、未だに道路端には雪が高く積み上がっています。
これには流石のみやちゃんも手も足も出たり、出なかったりしております(^^)
もも様 とても励みになります、拙いブログですがまたのご訪問お待ちしております。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事