山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

箱根温泉旅行 初日編

2019-06-25 17:46:00 | 旅行
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
日曜日😁に計画していた温泉旅行に♨️出掛けて来ました🤗今年の紫陽花は箱根で見よう!な計画で仕事の都合もあり珍しく日曜日の出発〜〜
今回の旅行は雨予報😩
まー紫陽花は雨が似合うと言う事で・・・🤣
 
最初は箱根最強のパワースポットの九頭龍神社本宮へ
確か3年程前に一度来まして今回は御礼参りと再びのパワーをいただきに🙇
ありがとうございます
今後ともパワーをよろしくお願いいたします🤲
これでまたまた運気上昇間違いありませんね!
考えて見るとこちらにお参りしてから
庭翔の運気が上がったみたいなのです、仕事運もそうですしあちらの運も上げ上げで
それ以前の庭翔は
箸にも棒にもかからない感じでしたのでこちら九頭龍神社のパワーは凄いのです。
まだ雨☂️も降らずにゆっくりお参りする事が出来ました。
さて、強羅の箱根美術館を目指します。
こちらは庭翔のお気に入りの場所なので箱根に来ると必ず寄ります、今回で3回?4回?😅
途中こんなところにも寄り道したりして
ハイ、箱根美術館です〜❤️
青もみじと苔がもう最高でたまりません👍
いいね〜〜
最高やね❤️
ここで少しの雨☂️が降り
またこれが苔に命を吹き込むようで
苔が生き生きしていました。
ふむふむ!
やはり落ち着く場所ですね〜〜
ゆっくりな時間も得した気分になります。
お昼は
同じ強羅のカツの行列店
こちら
たむら銀かつ亭へ
やはり待ちました、並んで😅
待つこと1時間とチョット😨腹ペコです
こんなところで紫陽花も見て腹ペコ〜〜
じゃーん!豆腐のカツ
卵でとじたやつグツグツいって出て来た出て来た〜〜
これやっぱ待っていて良かったやつでしたよ🤗
美味しくいただきました🙇
ペロリと😱席も窓際の特等席
ご馳走さまでした。
今回は箱根湯本の
月の宿 紗らさんへお世話になりました。
川の流れの音を聞きながらお風呂に
気持ちいい♨️ 夕飯はお部屋で
 
いただきまーす🤩
お部屋食は自分達のペースで行けるのでゆったりと楽しめるから好きです👌
こんな御前で
メインはしゃぶしゃぶ〜〜🕺
どーよ?
高級そうなお肉やね〜❤️
これに
こうして食べるんやで😁
もう美味くない訳ありませんよね〜〜😋
こうして
箱根の初日は
更けていくのでありました。
続きはまた今度👋
山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はゆっくり出来そうです。 | トップ | 箱根温泉旅行 次編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事