山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

明日はゆっくり出来そうです。

2019-06-22 17:53:00 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は昨日までお手入れの現場だった和穣苑さんの追加工事で
こんな場所の景観工事👷‍♂️
植木は植えても育たない環境なので観葉植物を置いての内容にしました。
こんな感じ
その鉢を穂垣で隠す作戦にしました、環境的にシュロチクなら水さえあげれば大丈夫👌
この作戦は以前同じグループ会社のくにたちさんで施工した作戦👍
くにたちさんのシュロチクも元気なのを知って今度は和穣苑さんでの施工でした🤗
慣れた少しの工事でしたので1時間程で完了👍
♬箱根のやまは〜〜♬
帰りには
そのくにたちさんの現場確認😳
こちら
有名な嵐の湯への渡り廊下
問題は屋根の上
少し分かりづらいですがトタン屋根の上に簾が打ち付けてありのですが年期で朽ちそうな感じになりました💦
ロビーから目立つので庭翔さんなんとかなりますか?
女将さんの御依頼です🙇
あっ全然大丈夫です、これならこうしてこうで・・・
これくらいの金額以内では出来ますね😏
 
女将さん「じゃお願いします、なるべく早くご連絡くださいな〜〜」
 
ハイ、了解しました〜〜🙇
 
今日も気持ち良く無事終了☺️
今週もお疲れ様でした、明日はゆっくりお休みくださいませ🙇 ♬箱根のやまは〜〜♬
 
山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この音を・・・ | トップ | 箱根温泉旅行 初日編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事