山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

雪掻き 余裕編

2014-02-19 20:03:56 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

 

こんばんは 植木屋の庭翔です。

 

最近世間では雪の話題ばかり・・皆さんもうウンザリでしょう 

 

そんな中 庭翔は今日も雪掻き やっぱね  すんまへん

今日は機械でサクサク

 

 

 

 

約300坪を半日で・・やはり機械は凄いですね~こんな広い場所 手掻きやったら一日やったって終わりません

 

建築屋さんの依頼で急遽のお仕事でした

 

午後はコンクリート打ちの仕事を終え休憩中 

 

やはりこの雪でカーポートが壊れた様です 幸い車も無事、大きな崩壊ではなく部分的な損傷のようですが修復は無理、撤去は早くして欲しいとの事夕方早速みやちゃんと ぶっ壊して来ました 作るのは気を使うけど撤去は案外早い やっつけるだけお得意様のヘルプにはテキパキ対応の庭翔 良かったね庭翔で・・・テヘッ

 

降雪から少したって段々と被害の多さに驚かされます

 

さて、明日は当初の天気予報とは違って くもり 雪が降っても舞う程度と言う予報になりましたね

 

まさか これがはずれ 何てことないでしょうね~ 最近天気予報は大当たりばっかだから大丈夫でしょう   ま・さ・か ね~

 

 

 

 

 

 

 

 




造園業・植木屋 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪掻き 激闘編 | トップ | にぎりめし 一つ分の仕事って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事