山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日も元気にお酒が飲めます

2013-06-15 18:34:37 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日は勝沼町上岩崎のマルキワインさんでのお手入れ、かなりの本数なので夏は店舗前と社長自宅の数本のみの手入れです。


 マルキワイン 


かなり通好みのワインのようです、他県ナンバーの車が引っ切り無しに来店します。


アル中気味の庭翔 もちろんワインもいけます あ~飲みてっ


ところで今日は姉貴の子供達が名古屋から来ます、トリモツが食べたいということなので山梨市の和食ダイニングはな花さんを予約 また今日も飲めます


姪の娘 美加ちゃん 可愛い~~~~


噛み付きたくなります あたいももう孫がいてもいいかも  


そんじゃ ちょっくら 行ってきます。  えっと~明日はお休みねっ


 



にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



造園業・植木屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。