山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

史上最早の梅雨明け

2022-06-28 07:16:00 | 日記

おはようございます 植木屋の庭翔です。
史上最早の梅雨明けをした山梨
昨日も激熱でバテ気味グッタリな昨晩 皆さんも知ってる通り山梨の夏はとても暑い熱い🥵こんな暑い毎日が梅雨明け後来るわけで今年の夏は猛暑日が何連続するのかとても怖いです。
かと言って涼んでいる訳には行きませんね 頑張ります。


昨日は石和温泉♨️の旅館 糸柳さんの休館日 メンテナンス日でしたので植木屋の庭翔も出動
普段時間が無いのであまり手を付けられない場所を重点に
客室前のベランダ庭や


露天客室とか
しっかりと一日稼働出来たのでかなりな場所のお手入れが出来ました。

こちら亡き会長様が気に入っていた鹿さん
大女将も今年になってお亡くなりになりました、なんとも寂しい絵に見えて仕方がありませんでした。

今日も別館 和譲苑さんへお手入れです。
皆さん小まめな水分補給でポツポツ行きましょう!
それでは行ってらっしゃいませ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園 | トップ | 本日休館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事