山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

本日休館日

2022-06-28 21:17:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でした💦
皆さんのところも暑いかと思います😵が、今日は日本一の気温38.7°をいただきましたー。 ありがと😫
明日はもう少し暑いらしいです😱

今日は石和温泉♨️和譲苑さんのお手入れ



今日は休館日を利用してのメンテナンス 従業員さん達は七夕の飾りつけ🎋に忙しく動いていました。 
離れの回廊箇所
庭翔チームはそこの植木のお手入れ


少し薄暗い回廊のお庭が明るくなりました。
今日は時間的にも余裕があるので
離れ金峯の間も






露天風呂付きの特別室
竹林の広いお庭の部屋です、こちらも竹をおろ抜いたので明るく気持ちのいい竹林になりました。


夏の間は手弁当は無しで
セブンのお昼です。
最近とても気に入っている
わさびめし
さっぱりしていて美味しいです。
いつもありがとうセブンさん
明日も頑張りまーす♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最早の梅雨明け | トップ | 梅シロップ成功 ふふふ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事