山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

身も心もそして

2022-01-09 16:06:00 | お出かけ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
お正月も過ぎて🎍の穏やかな日曜日
皆さんいかがお過ごしだったでしょう?
3連休やまだお正月休みの方もいらっしゃると思いますがそろそろエンジン始動運転の時がやって来てしまいましたねー
最近また、コロナの感染が全国的に多くなって来て2022年もまだまだ大変な時ですがしっかりと丁寧に生活して行きましょうね 庭翔も皆さんの事応援しています。頑張りましょう

そんな事で今回のお正月では分散詣で心を清めてから


隣町の石和温泉♨️
和譲苑さんに行ってきました。
2年振りの温泉宿は山梨県内で身も心も清める作戦となりました。








その日(6日)は山梨県内も少し雪☃️
うっすらと雪が積もる和譲苑さん
離れのお部屋 笛吹です。



こんな回廊を通って
お部屋に


着いて直ぐにお風呂へザブーンと清めに


閑静な住宅街にある和譲苑さんですがとても静かでゆっくり出来ます👍
その後は


やはりこうなりますよね
そう
胃袋を清める

コロナの影響で温泉♨️旅行は控えていましたが今年は出だしから行く事が出来ました。
心を清め
身も清め
そして身体の中も清める

2022年いいスタートが出来たと思います。
今年一年また頑張れそうです。応援頼む




また夜が雰囲気良くて
堪らんですわ

後のお話は至れまたに









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散詣 | トップ | 成人の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事