山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2022.11.1

2022-11-01 20:55:00 | いいたい事

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日から11月



毎年1日の朝には水、米、塩を新しくして新しい月のスタートをしています。
今月もお力をお貸し下さい👏 神頼みします。



月めくりのカレンダーにはこんなお言葉が
社会に貢献などとはまだまだ程遠いですがお客様に喜んでもらえるよう
な仕事をしていかなくちゃ
自分の都合を通して仕事していないか考えさせられる11月1日の朝でした。
皆さん11月もよろしくお願い申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調順調 | トップ | 悪魔のささやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いいたい事」カテゴリの最新記事