山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

涼しくなりましたね。

2023-09-24 19:21:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
山梨ではあのシャインマスカットも頂けるんです😃 土曜日に頂いたそれを
御先祖様にお供えしてから
いただきました😍




お彼岸でしたので丁度良かったです。
ありがとうございま〜した🙇

雨が降って空気がガラッと変わった感じ
割と涼しい朝を迎えた今日の日曜日
県内パトロール🚗🚗



久しぶりに富士山🗻がクッキリと見えました。場所は山中湖近くの花の都公園



ひまわりもまだ咲いていたりして👌
今年の夏はあぢーっかった


ひまわりも項垂れて🌻 あぢー
お疲れ様でしたねー😅




百日草も綺麗😍でした〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草剤 | トップ | 秋本番に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事