山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

秋本番に

2023-09-25 15:30:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は笛吹市石和町の現場 いつもお世話になっている温泉♨️宿 糸柳さんからの依頼でした。
施設の南側には薔薇🌹の小道なるものがありまして、



環境整備し出して3年くらいになります。
今年の5月には沢山のお客さんで薔薇を楽しめたそうですよー


毎週水曜日にはメンテナンスのボランティアも募集していて力の入れようは凄いです。
何やら帰りには糸柳さんの温泉に入れるようです、是非どうぞ!
そんな小道の一部の生垣根のお手入れに


これですもんね ボサボサに伸びていました。



エンジントリマーでバリバリバリバリ〜
蜂🐝が居なくてホント良かった😱
午後には
糸柳さんの糸柳のお手入れ






見上げると秋の空 うろこ雲です。


さっぱりとしましたねー
柳の木も風で揺れるととても風流👌涼しげです。
秋🍂本番に突入です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりましたね。 | トップ | 犬にはモテるんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事