山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

体調管理

2019-04-25 18:51:00 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近寒暖の差が激しくてなにやら少し体調不良な庭翔😓皆さんは大丈夫でしょうか?
 
今週はお手入れ仕事で東山梨市駅側のN様邸へ来ていました。
大きく成長しすぎた植木群にビックリ‼️
こりゃ2年以上手が入っていませんな〜😱
手のかかる赤松と黒松がもさもさで珍しい大王松も伸び放題です😓
こちらN様は普段は東京にお住まいでこの場所で賃貸アパートをお持ちでそのアパートの前庭なのです。
やはり庭翔をHPで見つけていただきました🙇
 
手が空いてしまい形は少し乱れてはいますがすっきり風通しが良くなった赤松さん😍
剪定ゴミが半端ない量です。
さて、今日はこちらの現場をみやちゃんに任せ🤣庭翔はなにやら何かのお祝いで・・・
大安吉日こんな場所でお祝いの食事会でした。還暦にはちと早いよ
甲府市のうなぎの名店あけぼのさん
予約して行ったので2階のお座敷で👍店舗内は平日の今日でも満席状態な人気店みたいです。
ハイ、昼からこんなツマミで生ビール🍺で乾杯して〜〜😁
メインのうな重😍
2段重ねだからうなぎ好きにはたまりません😂
いい脂が美味しいです👍
久しぶりのうなぎに最近体調不良な身体が生き返った感じ😜
てか、食べ過ぎて夕飯食べられそうもありまへん😅ゲフッ
山梨県ランキング
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖W様邸完工 | トップ | 平成〜令和旅行前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事