山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

修繕工事

2018-01-29 20:06:47 | 仕事 庭、外構

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日から石和温泉旅館のくにたちさんの修繕工事👷‍♂️
午前中に上石森のお手入れの現場を終わらせて
午後からくにたちさんへ参上しました
少し不安があったので他人が施工した物件なのでね
朝に困った時の神頼み


上手くいきますように


湯出し口の解体
石材の湯出し口に取り替えます
この部屋がリニューアルされて約8年経ちます、当時の設計者さんも8年後をイメージして考えてくれていればこんな工事はしなくて良かったのにと思います、その場の雰囲気だけで考えていると後々困った状況になってしまいます
とかく設計者さんやデザイナーさんは
周りから先生などと呼ばれていますが・・・
先生風吹かせるなら・・・と思ってしまいます。
デザイン料 どおせお高いんでしょ?
一植木屋の庭翔に直させてええんか
まー抑えて抑えて

そうそう今日から3日間
メンテナンスの為休館なのです、なので宿泊のお客様を気にすることもなく時間的には通常より余裕があります
明日も一日朝から作業が出来ます



特別室3部屋の解体が終わってモルタルで補修
いくつかの問題もありましたが
明日は石材加工取り付けとなります。



上手くいきますように


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビりな庭翔 | トップ | 湯出し口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事