山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

湯出し口

2018-01-31 20:47:17 | 仕事 庭、外構

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今頃のくにたちさんの歓迎看板

女将さんが書く歓迎看板


もうすぐ節分 庭翔の誕生日🎂
くにたちさんの鬼は笑っていますね
そんなくにたちさんの
修繕工事👷‍♂️


湯出し口の石材加工をして組立
3部屋とも寸法が違うので現場合わせで加工しました。



こんなボックス形の湯出し口です。
流れるように出てくる温泉は♨️
とってもいい音
ここは少し工夫しました
パイプから直接だとドバドバっと出てしまうし、温泉量にも左右される湯出し口
皆さんも温泉宿に行って何気なく何の問題もなく出ている湯出し口のようですが
それに携わる職人さんはちゃんと考えているのです
次は色々と心して入って下さいませ

くにたちさんの工夫は皆さんお泊りに行って確かめて下さい大したことはありませんから




3部屋の取り付けが完了しました。
明日は試運転をしながら後ろの躯体を左官仕上げして完了
あさってからは満室の特別室

上手く仕上げたいと思います


山梨県ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修繕工事 | トップ | くにたちさんの修繕が終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事