山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ビビりな庭翔

2018-01-27 19:48:26 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
はい、一週間お疲れ様でした
今週は寒かったですね
庭翔もこの寒さは堪えました
温泉♨️も止めて今週 は家風呂ばっかりでした
どうか寒さも今週が天井でありますように



今日はバレー部OBのT様邸
大きい赤松があります
ハシゴでロープをしっかりと取って作業

ミヤちゃんは安全帯で登って手入れ
ウホホーイ

今日は和夫さんも応援に来てくれました
来週は例の温泉旅館のくにたちさんの
修繕工事👷‍♀️
2つ出した工事案ですが・・・(以前の記事)
手間がかかる恒久対策案のご依頼になりました



写真の木製の湯だし口を石材加工して
交換します、しかも特別室 3部屋の交換

失敗が許されないお仕事です
応援頼む


造園業・植木屋ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭翔のダンプが戻る | トップ | 修繕工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事