山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

バタバタと

2022-10-09 18:21:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は午前中に竹フェンスが仕上がり





午後から石和温泉♨️の旅館さんの
今度はプラの竹垣のお仕事

新しく露天風呂付き客室を作っています、糸柳さんお隣の住宅からの目線が気になると言う事で現在の竹垣に1m丈をプラスする事になりました。
現場はバタバタとしています、そんな中昨日から乗り込みました。


支柱を建てるだけで昨日はタイムリミット
今日骨組みをする感じでミヤちゃんも日曜日出勤
朝にはこんなお空の応援もいただきました。


ありがとうございます
頑張ります。




横木を打ちつけて、風防止の為 後ろには控えを取り付けました。



今までも結構風が吹くとふらつく感じだったようでこれで一安心ですね


パネルも少し取り付けられました。
明日はミヤちゃん今日の代休だそうです😤 おいおい!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり雨 | トップ | 楽しみです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事