山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

柳の木

2021-08-26 19:54:00 | 仕事 手入れ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は暑い山梨😵でした、お手入れ仕事もこまめに水分補給しながらです。



石和温泉♨️の旅館さんの駐車場箇所生垣のお手入れから
朝から日がカンカン照りで
さらにアスファルト上なので照り返しもなかなかなもんです。



こんな感じで生垣終了✌️
最後は糸柳の糸柳



この時期こんなにワサワサとして来る柳の木
台風の強風で倒木しないようにいつもこの時期の剪定です、割と根が浅い柳の木これだけサッパリさせれば大丈夫かと🙆‍♂️



糸柳さんのシンボルツリーの糸柳でした。
何故か柳の木を見ると
倉敷を思い出します
早くあちこち行ける世の中にしてくれよー 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得意様 | トップ | 蜂の退治のご依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 手入れ」カテゴリの最新記事