山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

骨休め〜

2019-10-29 16:16:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日からまたまた植木の手入れのお仕事です、朝一はまだ雨☂️もなくやる気マンマンで集合しましたが・・すぐに雨☂️が💦
明日からはお天気がいいので今日はあきらめて帰宅 ミヤちゃん大喜び🤪🤪😁 チッ‼️
庭翔今週末にはある作戦もあるので
仕事は進めておきたかったですが致し方ありません😅

まっ先の日曜日も工事仕事もしましたし🧐今日は骨休め☠️
耳鼻科に行って・・・骨休め〜

帰って母親とお昼御飯を食べに行って・・・骨休め〜



先輩の看板屋さんに旨いと聞いていた塩山のラーメン屋さんで・・・骨休め〜



うーむビール🍺が欲しくなりますよねー
ラーメン屋さんって😅 我慢我慢
庭翔はチャーシュー麺


ジャーン 凄っチャーシュー
でも薄切りなので難なくクリアー
麺はここで打つ手打ち👍
昔からのって感じのラーメンでした。
母親は


ワンタン麺
一ついただきましたが美味しいワンタン👍
んで
餃子もオーダーしましたが
写真撮る前に母親が食いやがったので😳写真はないです😱
小さめの一口サイズでなかなかいいお味でした。
満足して帰宅
もちろん帰宅してからのお昼寝で・・     ・骨休め〜

こんな骨休めの一日でしたよ😊
んでもって
髪の毛がボーボーなので・ホンマやで😅
今から
散髪で・・・骨休め〜

明日からまた頑張ります💪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。