にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『メリダとおそろしの森』

2014-11-23 | にと(アニメ・CG)

 幼い頃のメリダ ふさふさした赤毛の髪がとっても印象的で可愛いっ

 馬の仕草がラブリ~

 国の中で一番強いのは、お母様(王妃)だったあ~ ス・テ・キ けど、最強のお母様がとんでもない事態に・・・・  厳然と家族を守り優しく包み込むお父様(王)、好きっ

 悪戯好きな三つ子の弟 彼らの行動はめっちゃキュート 小熊になってもキュートだったあ~

ラストは貰い泣き&感動  エンドロール後は笑ったあ

これで、ピクサーでまだ観ていない映画は、『バグズ・ライフ』だけになったよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モンスターズ・ユニバーシ... | トップ | 『バグズ・ライフ』 »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事