にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』

2018-12-04 | にと(アニメ・CG)

謎に惹き込まれてしまった

おもしろかった!私好み

三味線の音色と折り紙が素敵だった

 このシーン、魅力的だった ニワトリが最高~

 小鳥が可愛いの~

二本の弦の秘密に泣いた。。。

エンディングの曲が私好みだった三味線の音色がグー

 

余談だけど……「サルベーション ―地球の終焉― シーズン2」がめちゃんこ面白~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょ~どんな回だったんだろ~う きゃっきゃっ昨晩、心ぬくぬくでれでれお目目爛爛のアクセスが来ていた~再会と好き~M&N めちゃんこ嬉しいです matsumoさん笑顔満開のHEARTのシグナルハーモニーを爛漫と奏でてくれてありがとう  matsumoさんと再会できたことが最大の宝物 matsumoさん I love you大好きです

コメント

『シェイプ・オブ・ウォーター』

2018-11-27 | にと(シネマ)

彼も彼女も心が可愛かった

仮面ライダーアマゾンを思い出してしまった。。。

「彼はありのままの私を見てる。本当の私を。幸せそうに……私を見る」

「助けないなら私たちも人間じゃない」

クライマックスは衝撃的だった。泣いた。。。

かなり前に観た予告編の印象とは違っていた

観た後にW座を見た。W座からの招待状 『 「水と愛」 水のかたちは愛のかたちに似ている。つかもうとしてもつかめず、手をあわせてすくうしかない。清らなる時もあれば、濁ってしまう時もある。常にかたちを変えながら、都合の良い方へと流れ、いつかは蒸発してしまう。誰もがそれを求めながら、溺れてしまうこともある。そして、水と愛がなければ人は生きてゆけない。』まさにこの通りの作品だったと思った。また、監督はキリスト教徒ということを知って、それで随所に色濃く反映していたんだと思った。また、監督の創作ノートの絵がめちゃくちゃ上手かったと言っていた。そんでもって、全部この一冊に自分の頭が入っちゃっているような創作ノートだったとも言っていた。

コメント

『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物』

2018-11-23 | にと(シネマ)

案外おもしろかった!

 玉を使って射る雪のビームがかっこよかった!

氷の描写が魅力的だった

ツリーから出る魔法の糸の話もよかった

クライマックスは泣いた。。。

コメント

『キング・オブ・トロール 勇者と山の巨神』

2018-11-22 | にと(シネマ)

最初から最後までコミカルな展開で進んでいくから楽しめた!

家族の絆もよかった

風景が綺麗だった~

コメント

『レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠』

2018-11-21 | にと(シネマ)

ちょくちょくストーリーが飛んでいる感じを受けたけど……おもしろかった!

 めちゃんこ可愛かった~

 見掛けはキレイなんだけど、恐かったぞ~

エンドロールの映像にニヤリ「勇気!」 このキャラはだった~

コメント