にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『バグズ・ライフ』

2014-12-02 | にと(アニメ・CG)

 働きアリのフリックは、おちょっこちょいなアイデアマン

 ちっぽけな種が巨木になるのと同じように、種の君はきっと立派になれるよ。と、ドット姫を励ますフリックの言葉に胸キュン そして今度は、その言葉で、フリック自身が奮い立つことになるのだ ドット姫がキャワイイのだあ この話がラストで、あんな落ちになるなんて、笑顔になった~

 食物連鎖の話しをするバッタのホッパー そこへ、弟が水をさす。その話しに笑ったあ 弟は憎めない奴なんだよね

 サーカスの団員さんが手に持つ、露(水滴)状の飲み物 このビールやブランデーといったお酒が、まるでゼリーのようで、めっちゃ美味しそうなの~ 飲みた~い って、私がお酒を飲むとコップ半分あたりで顔が赤くなり、コップ一杯飲み干すと全身が赤くなるのだあ

アリ目線の、まるで隕石落下のような降雨シーンに、ドキドキしたあ

ナナフシが枝に引っ掛ってしまったシーン、“ナナフシを探せ”で、おもしろかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メリダとおそろしの森』 | トップ | 『メアリーと秘密の王国』 »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事