穴銭格闘記

趣味の古銭収集を中心に

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛読者の方へ (穴銭格闘記者)
2010-03-28 08:31:11
このプロブのパスワードを忘れましたので
このプロブが更新できません。
新しく「新穴銭格闘記」を立ち上げました。
暇でしたら 是非見てやってください。
本当に 申し訳ございません。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-10 21:27:54

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 11:53:47

http://dodo.inuchat.net/nrtlahs/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 06:09:54

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/cl2pdqe/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 13:09:41

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7ezrkhu.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 07:29:13

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://i7fpb-k.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 07:33:43

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://zyg7r5g.ona.g-killing.net/
返信する