荒川区 有限会社ウィズ

荒川区「日暮里」にある不動産屋の日記です。ジャンル問わず気が向いたまま書いていきます!

賃料相場

2007年02月26日 18時02分48秒 | 賃料相場

 賃 料 相 場
    
2月20日現在情報】

日暮里
 マンション

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

9.04万

28.72㎡

0.31万

・ 1K      / 1DK

8.77万

27.05㎡

0.32万

・ 1LDK / 2K / 2DK

 

 

 

・ 2LDK / 3K / 3DK
・ 3LDK

 アパート

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

 

 

 

・ 1K      / 1DK

 

 

 

・ 1LDK / 2K / 2DK
・ 2LDK / 3K / 3DK
・ 3LDK


西日暮里
 マンション

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

6.65万

17.51㎡

0.38万

・ 1K      / 1DK

8.21万

26.08㎡

0.31万

・ 1LDK / 2K / 2DK

 

 

 

・ 2LDK / 3K / 3DK

 

 

 

・ 3LDK

 アパート

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

 

 

 

・ 1K      / 1DK

 

 

 

・ 1LDK / 2K / 2DK
・ 2LDK / 3K / 3DK
・ 3LDK


町屋
 マンション

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

6.56万

20.49㎡

0.32万

・ 1K      / 1DK

9.01万

33.09㎡

0.27万

・ 1LDK / 2K / 2DK

9.70万

41.74㎡

0.23万

・ 2LDK / 3K / 3DK

13.24万

55.46㎡

0.24万

・ 3LDK

15.79万

71.06㎡

0.22万


 アパート

タイプ

平均賃料 平均専有㎡ 平均㎡単価
・ ワンルーム

6.69万

20.58㎡ 

0.33万

・ 1K      / 1DK

 6.75万

21.41㎡ 

 0.32万

・ 1LDK / 2K / 2DK

 

 

 

・ 2LDK / 3K / 3DK
・ 3LDK



アットホームの不動産情報ネットワークに過去6ヶ月間に登録された物件情報を対象とした統計データを基に算出された賃料相場です。

平均賃料には管理費などは含まれておりません。

登録件数が10件未満の間取りタイプは、データを表示していません

部屋の賃料は、築後年数、駅からの距離や交通手段、専有面積や間取り、建物構造、建物や部屋の付帯設備など、さまざまな条件により変わります。表示されている相場データは、賃料のひとつの目安としてご利用ください。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:44:12
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Xvovto0o.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:33:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/V6tIXUNZ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:05:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wKJHgPhV.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:29:36
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/imBXBksI.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 13:51:42
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 12:12:04
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 10:41:21
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://YgSZBIl.fe7a4.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 05:51:47

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://4U6aawA.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 07:07:17

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://gf3IKFH.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 02:57:53



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する