荒川区 有限会社ウィズ

荒川区「日暮里」にある不動産屋の日記です。ジャンル問わず気が向いたまま書いていきます!

今度は。。。

2007年02月06日 17時40分40秒 | Weblog
前回、 『舌の位置』 が気になって気になってしょうがないと書きましたが、


つい最近(ここ2,3日)は、 『歯の隙間』 が気になってしょうがないです


ちょっと前の日記で書きましたが、現在、虫歯の治療を行なっており、その治療の過程で仮の被せ物をしているのですが、その被せ物をした歯と隣の歯の間に微妙な隙間があり、その隙間がとても気になります


気が付くと、舌でその隙間をいじってます。。。

かなりいじってます。。。

いじり過ぎて、舌がヒリヒリすることも。。。

ちょっぴり舌の先から出血してることも。。。



皆さんも、歯の隙間がこんなに気になる事ってありますか???

私って変ですよね。。。


最新の画像もっと見る