Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

お土産 (^^)v

2008年10月24日 | SWIM LIFE の巻
昨日からPAPAは北海道出張。
せっかく札幌まできたので、お仕事を終えたPAPAはアリーナショップ札幌に行くことにした。
ラインナップも充実していて、早速HonokaのハーフパンツをGET!
あっやばいっAsahiの買うの忘れた
さて、あいにくの天気で欠航便が相次ぎ、新千歳空港がごった返しているがPAPAは帰れるのかなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-yo)
2008-10-24 18:40:41
あら?コメントしたんだけど載ってないみたいだからもう一回書いちゃえっ!

出張お疲れさまです。
アリーナって札幌に本店かなにかあるの?
こっちも今日は雨で悪天候でした。
北海道もその影響なのかな…。
早く帰れるといいですね。

それでASAHIくんのお土産は??
返信する
Unknown (PAPA)
2008-10-25 09:44:34
yo-yoさん、コメありがとうございます。

アリーナは、原宿、札幌、福岡の3店舗しかないんですよ
昨日は天気の影響で、帰りも22時を過ぎてしまいました疲れた~
返信する
なんで? (GUCCI)
2008-10-25 15:09:44
北海道出張?
なんで?
PAPAが出張なんて珍しいねー。大阪ならまだわかるけど・・・
北海道は寒そうだなー。
返信する
Unknown (PAPA)
2008-10-25 16:40:03
GUCCIさん、コメありがとうございます。

まぁ、色々ありまして...
でも、なまらこわかった(とても疲れたの意)です

返信する

コメントを投稿