Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

Honoka、東京都冬季水泳競技大会 (f^_^;)

2011年02月12日 | SWIM LIFE の巻

う゛ぅ~寒いっ体が動かないよぉ~

そんなことは言ってられず、Honokaは、今日も試合で辰巳国際水泳競技場へ行ってきた

昨日、にんにくのシソ漬をがっついたHonoka、そのにんにくパワー炸裂でベストタイムをたたき出す

50mフリーは自己ベスト+0.44秒だったが、200mフリーリレー〈第4泳〉で泳いだ50mは▲0.22秒

さぁっ調子も上がってきたし、いよいよ来週は本番『JO東京都予選』である

夏のJOは誕生日を迎えてしまうので、今回が最後のチャンス

頑張れるかな~

また、にんにくパワー使っちゃう?でも食べ過ぎると鼻血ブ~になっちゃうからね

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにくはいいですよ! (からす)
2011-02-13 06:40:13
持久力上げるにはにんにくが一番!
今は臭くないにんにくもあるので、気にせずバンバン食べて、記録狙いましょう!

返信する
Unknown (taikoman3)
2011-02-13 11:20:05
毎日寒いですね。

こう寒いと本当体が動かないです。

honokaちゃん頑張ってますね。

次も期待してます!
返信する
シソ漬は結構... (Honoka&AsahiのPAPA)
2011-02-13 19:36:14
からすさん、コメありがとうございます。

私とHonokaの食べたシソ漬けは結構臭ってました。お腹がやられないか心配でしたが大丈夫でした。
返信する
一番苦手なのは「寒さ」 (Honoka&AsahiのPAPA)
2011-02-13 19:38:07
taikoman3さん、コメありがとうございます。

Honokaも「寒い」のは一番嫌いで、私も冬は大ッ嫌いなんです。
返信する

コメントを投稿