Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

おたふくな母の日 (*^-^*)

2012年05月13日 | 事件簿の巻

毎年恒例で、母の日はみんなでカーネーションを買いに行く予定だったが、先週のMAMAのおたふく風邪がうつってしまい、Honoka&Asahiがおたふく風邪でDOWNなぅなのである

なので、お花はPAPA、Honoka&Asahiがお手紙といった枠割り分担が成立

MAMA、ほんといつもサンキュ~でぇ~す

家族が笑顔でいられるのもみんなMAMAのおかげだよぉん

これからもしくよろでぇ~す

(※上の図:幸せ者のMAMAの図)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き、奇遇! (からす)
2012-05-16 06:20:28
うちも先週息子がおたふくでした!
今、流行ってるのかなぁ。

母の日とか、そういうイベント楽しいですよね!
返信する
お大事に (Honoka&Asahiのパパ)
2012-05-20 20:31:07
からすさん、コメありがとうございます。

大変でしたね。
うちもようやくみんな回復しました。
来週の運動会には間に合いました。
返信する

コメントを投稿