Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

おうちのプール v(*^▽^*)v

2011年08月10日 | Honoka&Asahi HISTORY

(※上の図:家プ~最高ぉ~!の図)

(※上の図:AsahiとYumaのセレブな朝迎えてま~すの図)

(※上の図:ちょっとブレイクなAsahi&Yuma)

 

八王子は、連日の35℃超えの猛暑、酷暑、激暑...

こんな日はプールに限る

一人になったAsahiのリクエストで朝一デカプールのセッティング

従兄弟のYumaと遊んでいると、興味津々のHimeも途中参戦

こんなんで一日中遊んでいたとさ(あぁ~MAMAラクチンッ)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

(※上の図:夏弱いんで、私も入れてもらえませんかの図)

(※上の図:なんか着けられましたけど、これは???の図)

(※上の図:2人と1匹、一日中ずっとこの調子の図)

(※上の図:水飲んじゃって気持ち悪いんすけどぉ~の図)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2011-08-11 23:27:15
家プ~ 広~い
羨ましいなぁ
久しぶりのHimeちゃん登場
プール入れてもらって
こう毎日暑いと Himeちゃんも喜んだでしょうね
なんか背中に付けてるけど 大丈夫なのでは(笑)
念のため・・・ 一応ですね・・・
返信する
意味ないですよね... (Honoka&Asahi(+Hime)のPAPA)
2011-08-12 15:13:32
ショコラママさん、コメありがとうございます。

背中出ちゃってますからね、何の意味もないんですよ。
でも、着けるとなんとなく様になっているので無理やり着けちゃいましたw
返信する

コメントを投稿