Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2013-07-01 18:35:03
子どもたちからお手紙なんて
幼稚園以来ないかも・・・羨ましいなPAPAさん
ラッピングにも凝っていて 捨てられないですよね

突然ですが 今日から毎週月曜日だけ
うちの娘が Honokaちゃんが通っているスイミングに
お世話になる事になりました
コーチから話があったようで・・・
理由は よく分かりませんが・・・
武者修行的な感じでしょうかぁ
最寄駅から一本で行けるし
地図で見ると駅前?みたいだし
通うのには大丈夫だと思いますが
さっき 出掛ける時に 緊張する~と言ってました

これは やっぱり何かご縁があったんでしょうね
Honokoちゃんと同じクラスか分りませんが
今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する
ほんとうですか♪ (Honoka&Asahi(+Hime)のPAPA)
2013-07-04 21:43:47
ショコラママさん、コメありがとうございます。

たぶん選手コースだろうと思います。
Honokaはまだ育成なので、一緒に泳げたらよかったのになぁ♪
返信する

コメントを投稿