Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

PAPAっ背中!! ( *´艸`)

2009年07月25日 | 珍客さんいらっしゃ~いの巻
今日は、久々の天気だったので、Honoka&Asahiと畑をいじりながら、ジリジリくる夏を体感していると、「PAPAっ背中ぁ~!!」とAsahiが叫ぶ
すると私の背中にカナヘピのベィビーがチョコチョコ...と登ってきた
すぐにどこかへ消えてしまったが、うちの手入れをしない庭が適度な隠れ家でちょうどいいのかな

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (GUCCI)
2009-07-26 22:44:17
エイトプリンスにはいろいろな生物が生息してますねー。まさににっすぃ家の生物多様性!
返信する
Unknown (PAPA)
2009-07-27 21:53:31
GUCCHIさん、コメありがとうございます。
エィトプリンス、会社からはちょっと遠いけどめっちゃいいとこですよ。
返信する

コメントを投稿