Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

大暴れな一日 (b`ー^)

2010年08月15日 | 事件簿の巻

(※上の図:地元のおじさんおばさんが一生懸命組み立てましたの図)

(※上の図:金魚すくいがいまどき50円!Asahiそれ何回目?の図)

(※上の図:かき氷もALL50円、もちシロップかけ放題!の図)

(※上の図:潜水祭りは『良い子はマネをしないように』の図)

(※上の図:暑いのに元気ですの図)

 

お盆なので、八王子バァバのおうちにHonoka&Asahiの従兄弟が全員集合

相変わらずみんな良い眼をしているねぇ

めっちゃエネルギーを感じるゼィ

さぁ、今日もブッ飛ぼうじゃねぇ~か

1R 八王子バァバの家で野球ゴッコ(ゴムボールはマジ打ち)

2R 近所の和田公園で熱射病ギリギリ祭り(お店はALL50円)?

3R おうちのハウスプールで潜水祭り(頭抑えられて死ぬ寸前でした)

4R 蒸し風呂スゴロク大会(クーラー利いてませんが死なないで下さいよ)

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

(※上の図:みんなのために一人で準備をしていたHonoka〈ありがとっ〉の図)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Honokaちゃんエライ! (からす)
2010-08-16 05:29:09
パワフルな子供達に、親が付いて行くのがやっとですね。
しかも昨日は暑かった!

みんなのために一人準備をするお姉ちゃん!偉いです。
返信する
助かります。 (Honoka&Asahiのパパ)
2010-08-16 06:39:18
からすさん、コメありがとうございます。
こういうところに気付いてくれると、親の稼働が一気に減って助かります。
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-08-16 09:25:56
ご無沙汰してました^^
HonokaちゃんもAsahiくんも夏休みを
エンジョイしてますね^^v
魅力的な子供のいい目、わかる気がします。
残暑厳しいですが、頑張りましょう&
楽しみましょう♪
返信する
Unknown (ゆうま&みゆママ)
2010-08-16 11:23:00
昨日はお邪魔しました&ご馳走様でした
子供達のタフさには本当にビックリですっ

あのプールほのちゃんが一人で用意してくれてたんだぁ。
ご苦労様&ありがとう

ほのちゃん&あっくんがゆうま&みゆとたくさん遊んでくれて、本当に嬉しかったなぁ
返信する
ほんと暑いですね (Honoka&AsahiのPAPA)
2010-08-17 23:42:33
ひまわりさん、コメありがとうございます。

まだまだ遊び足りないHonoka&Asahi
残り少ない夏休み、今度は何して遊んでやろうかな...
返信する
これからが大変 (Honoka&AsahiのPAPA)
2010-08-17 23:44:30
ゆうま&みゆママさん、コメありがとうございます。

ゆうまもみゆもまだ小さいからママさんでも抑えられるけど、コレから大変になるね
返信する

コメントを投稿