Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

まだ痛そうじゃん (゜皿゜)

2010年08月28日 | 病気・ケガ・健康の巻
夏休みの旅行中にHonokaの爪がはがれてしまってから1ヶ月
テープ負けしてボロボロになってしまった指、見るとまだまだ痛そうである
本人はもう痛くもなんともないというが、マジでか~

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (からす)
2010-08-29 06:38:36
いたそう!
実はうちのRも足の爪、剥がれてませんが死んでしまいました。真っ白です。
1週間ほど痛かったそうなんですが、旅行中に完全に真っ白になってしまいました。
でも、そうなると痛くないようです。

意外ともう痛くないんですかね?
返信する
見た目はグロいんですけど… (Honoka&Asahiのパパ)
2010-08-30 06:38:54
からすさん、コメありがとうございます。
Honokaは平気のようです。
R君、サッカー頑張っているようですが、爪には気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (taikoman3)
2010-09-03 06:55:22
Honokaちゃんの爪、痛くなくなってよかったですね。

見た目はこんなんじゃ歩けないぞって感じです。

あとは早く元通りに治るのを待つだけですね。
返信する
Unknown (Honoka&AsahiのPAPA)
2010-09-05 16:22:38
taikoman3さん、コメありがとうございます。

痛みはもう全くないようです。
普通の状態になるまで6ヶ月...。
でも、痛そうですよね~。
返信する

コメントを投稿