Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

HimeとAsahiとタカヲ山 (^(エ)^)v

2012年05月05日 | 今日のおでかけの巻

(※上の図:山頂の図)

(※上の図:快調っ快調っの図)

(※上の図:あれっ顔に余裕がなくなってきましたけどの図)

(※上の図:Himeさん、ギブっすか?!の図)

今日どっするぅ~(ノブコブ風に)

んじゃ、Himeを連れてタカヲっちゃおう~のノリで行ってきました高尾山

Himeは息を切らしながら、エッチラオッチラAsahiをリード?!

Asahiも負けじとこっちおいでっ♪そっちはだめっ♪なんて飼い主ゴッコ

そんな一人と一匹のちっちゃな言い争いを横目に、ゲラゲラ笑いながら山頂へ

やっぱテッペンは気持ちよかぁ~っ

今度はすいているときに来ようゼィ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (からす)
2012-05-06 06:07:50
高尾山、天気も良く気持ち良さそうです。
激混みですが。

うちは息子が毎日サッカーなので娘は山にはついてきてくれません。
返信する
そうなるんですよね。 (Honoka&Asahiのパパ)
2012-05-06 17:55:50
からすさん、コメありがとうございます。

どんどん離れていきますから、そこからがパパの頑張りですよ。
難しいんですけどね...
返信する
Unknown (jun)
2012-05-07 23:49:22
PAPAさん、こんばんは!

山登り気持ち良さそうですね

快調っ快調っの図で隣の女の子がHimeちゃんをみているのが印象的だったりします。

こうやって歩いてみたいなぁ~
返信する
これからがいい時期です (Honoka&Asahiのパパ)
2012-05-12 22:47:55
junさん、コメありがとうございます。

これから夏までの間、いい時期なのでjunさんも言ってみてはいかがですか。
返信する

コメントを投稿