Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

三鷹の森ジブリ美術館  ( ゜ ・ ゜)

2008年08月08日 | 今日のおでかけの巻

(※上の図:受付のトトロの前で少々緊張気味の図)

 

(※上の図:原寸大のロボット兵はマジでかいの図)

 

(※上の図:美術館屋上より絶叫の図)

 

Honoka&Asahiはポニョ熱が冷めず、ついに宮崎の世界へと「三鷹の森ジブリ美術館」へ足を踏み入れた

入り口でトトロが迎えてくれて、3㍍あるネコバスのぬいぐるみで汗だくになり、ジブリオリジナル短編映画で大笑いし、迷路状になっている美術館内をグルリッグルリッと走り回るHonoka&Asahi

実に4年ぶりのジブリ美術館、そ~いえば4年前Asahiが迷子になって泣き叫んでたっけなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒグラシ)
2008-08-09 23:45:17
宮崎アニメ大好きなのに、まだいったころないっす!
いきたい!!
2人ともいっつも元気そうでいいねえ~、夏休み満喫だね。
返信する
Unknown (PAPA)
2008-08-10 23:01:45
ヒグラシさん、コメありがとうございます。

ここは大人も楽しめるところなので、長男坊がもう少し大きくなったら一緒に楽しめるかもね
返信する

コメントを投稿