Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

近所の牧場 (b`ー^)o グッ!

2006年10月22日 | 今日のおでかけの巻
今日は近所の牧場に行って、牛さんと遊んできました
ここの牧場はホルスタインだけでなくジャジーやブラウンスイスという種類の牛さんがいて、牧場全体で100頭弱いる
他にも羊や鶏、うこっけいなんかも飼育しており、飼育はしていないが狸や狐、猿なんかもたまにいるらしい
Honoka&Asahiは、おじさんから牛さんについて色々お話を聞いて、自分達の何倍もある牛さんの餌やりや乳絞りを体験させてもらい、帰りは取れたて(殺菌済)の濃ぉ~い牛乳とそれで作ったアイスをいただきました
2mを越すでっかい牛や肥しの臭い、何十何百のハエの中、うんこまみれで普通に遊んでるHonoka&Asahiを見ていて、こういう環境がそばにある二人がブッチャケ羨ましいと思うPAPAであった

【牛さんの豆知識
ホルスタイン:乳の量は多いが薄い。
ジャージー、ブラウンスイス:乳の量は少ないが濃い⇒今日飲んだが超ウマイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿