Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

憧れの『グラスホッパー』 ( *´艸`)

2008年09月17日 | おもちゃの巻
PAPAがチビッコの頃、憧れたTAMIYA RCカー「グラスホッパー」
あのグラスホッパーが、なんとチョロQサイズで、しかもリモコン付きなのにリーズナブルなお値段、尚且つコンビニで手軽に買えてしまうのである
思わずAsahiを使うPAPA...、そうかコレほしいか、んじゃ買ってやる
帰ってきて夢中になるPAPA、買ってもらったはずなのに順番がなかなか回ってこないAsahi
あっわりぃっ慣らし運転終了
違うかぁ!!(新人お笑い芸人『ものいい』ギャグ辞典より)

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2008-09-18 09:21:45
お年玉でグラスホッパー買ってブラックモーター(赤)を積んでました。ベアリングやオイルダンパー交換したり、改造できるのがたまらなく男心をくすぐるんですよね!
あ~、なんかまたラジコンやりたくなってきた!!
返信する
Unknown (PAPA)
2008-09-19 09:00:36
taroさん、コメありがとうございます。

ブラックモーターかぁ
懐かしいなぁ。あれ買うのに並んだもんな
返信する

コメントを投稿