Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

暑くて熱い大運動会 (‐^▽^‐)

2012年05月26日 | 事件簿の巻

(※上の図:Honoka、リレーのアンカーを飾るの図)

(※上の図:Asahi、沖縄民謡でエイヤッサ~の図)

 

今日は、本当に暑くて熱い、まさに激アツな大運動会となった

Asahiは運動会でまだ勝ったことがないので、四度目の正直的な初勝利をめざした

Honokaは小学校最後の運動会なので、いつも以上のガチ勝負に挑んだ

応援に来てくれたじぃじ&ばぁば、Yuma&Miyu、暑い中、本当にありがとうございました

(※上の図:Honoka、騎馬で激闘!の図)

(※上の図:Asahi、気合の入る綱引きの図)

 

(※上の図:Honoka、超高ぇ~八段ピラミッドの図)

(※上の図:Asahi、なかなかのチークワークの図)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (からす)
2012-05-30 06:16:45
Honokaちゃんのアンカー、カッコいいですね。
相変わらず運動神経抜群なんですね。
Asahiくんのエイサーも以前娘がやりましたがカッコいいですよね。
写真撮影もお疲れ様でした~。
返信する
お久しぶりです^^ (ショコラママ)
2012-05-30 20:26:34
Honokaちゃん 小学校最後の運動会だったんですね
今は女の子も騎馬戦やるんですよねぇ
うちの小学校もありました^^
八段ピラミッド すご~い
本番で成功して良かったですね
うちは 今度の土曜が体育祭です
雨が心配ですけど 土曜は南部・市外部の試合もありますよね
なので娘は日曜だけのエントリーです
返信する
疲れました~っ (Honoka&Asahiのパパ)
2012-06-02 21:33:49
からすさん、コメありがとうございます。

最後の運動会、とても感動しました。
疲れましたが、一生懸命の姿に元気をもらいました。
返信する
来年からは運動会と体育祭 (Honoka&Asahiのパパ)
2012-06-02 21:37:16
ショコラママさん、コメありがとうございます。

近くで見る八段ピラミッドは、とても大きくて高くて驚きました。

返信する
お疲れ様でした (keitaママ)
2012-06-02 22:06:41
1週間経った今でも…
ピラミッド、思い出すと感動がよみがえってきます!!
返信する
お疲れ様でした (keitaママ)
2012-06-02 22:06:45
1週間経った今でも…
ピラミッド、思い出すと感動がよみがえってきます!!
返信する
感動しました (Honoka&Asahiのパパ)
2012-06-03 04:38:47
keitaママさん、コメありがとうございます。

あの日の夜、子供たちが夜遅くまで大変お世話になりました。
返信する

コメントを投稿