Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

プレステ2はパパのもの!

2005年11月27日 | GAMER(絶対負けねぇ)の巻
30歳を超えても現役のプレステマニアのパパに最近悩みができた。
今まで関心のなかったHonoka&Asahiがプレステ2に興味を持ってしまったのだ。
最近購入したドラゴンボールスパーキングでパパが元気玉をだそうもんなら
子供たちは大騒ぎで喜び!次は僕!私!…とけんかをしっぱなしnパパは不機嫌モードになる。内心ではパパがずっとやりたいのに、パパがゲームができるのは数分しかないのは言うまでもない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2011-05-21 22:17:20
パパさんの初期の頃のブログ引っ張りだして
コメントしちゃって、すみませ~んッ

でもコメントせずにはいられなくて・・・
実はTVボードがうちとまったく一緒なんですッ
趣味も合いますねぇパパ?ママ?の趣味ですか?
しかも建てた年も一緒
うちは12月に完成です
本当、色々が似てるなぁて思っちゃいました
返信する
本当ですかぁ~w (Honoka&Asahi(+Hime)のPAPA)
2011-05-22 08:11:23
ショコラママさん、コメありがとうございます。

そうですか、一緒ですか。

ボードは、お家を建てるときにPAPA&MAMAで一目惚れしたボードですが、今ではスッカリHimeのガブガブで傷だらけです。
返信する

コメントを投稿