Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

家庭菜園2012(出揃いました編) (´∀`)v

2012年04月29日 | 野菜道の巻

激アツ2連チャンの八王子の朝

今年は、夏に楽しむをテーマに手頃なお野菜達をラインナップ

先週のオジャガとゴーヤに加え、Honoka&Asahiの大好物ばかり

今年のBBQは盛り上がりそうである

(※上の図:土寄せと追肥、芽かきはもう少しのオジャガの図)

(※上の図:定番のキュウリ、ギンギンに冷やしてモリモリ食いたいの図)

(※上の図:インゲンは放っておくと大変だが、簡単&うまいの図)

(※上の図:エダマメは苗よりも種の方が丈夫の図)

(※上の図:去年失敗したので、リベンジのオクラの図)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2012-04-29 21:34:51
PAPAさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。
車のエアコンの風が気持ち良かったです。
Himeちゃんも水が気持ち良さそうです。

家庭菜園頑張ってますね!
これから一気に大きくなりますよ。
家の庭にはきぬさやとネギがあって毎日成長してます
返信する
ネギもいいですね (Honoka&Asahi(+Hime)のPAPA)
2012-04-29 22:35:09
junさん、コメありがとうございます。

これからの時期、そうめんにあいますね♪
返信する

コメントを投稿