西村まさと 

日本共産党釧路市議会議員

一人一人を大切にし、多様な声を市政に🌈

日本共産党釧路市後援会 新春のつどい開催

2024-02-10 21:26:49 | 市政

日本共産党後援会第42回新春のつどいが今夜(2024年1月10日)、釧路市内で盛大に開催されました。🎍

コロナが終息して5年ぶりに開かれた今年の新春のつどい。

はたやま和也・衆院北海道比例ブロック予定候補が、自民党の裏金問題など市民の怒りを代弁する力強いあいさつしました。

また、来賓として、立憲民主党のしのだ奈保子・北海道7区予定候補が、社会的弱者によりそう心温まるスピーチをしてくれました。優しい人柄があふれていました。😄

終盤はマジックショーや福引で盛り上がりました。🕊️

私もお二人とがっちり握手をして、国政を変えるため来る総選挙で全力を尽くそうと決意を新たにしました。🤝

               はたやま和也予定候補

 

             立憲民主党しのだ奈保子予定候補



コメントを投稿