桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

生田緑地「かわさき 宙(そら)と緑の科学館」/競馬予想

2012-05-06 00:00:01 | 日常生活
●生田緑地
4月28日にオープンした「かわさき 宙(そら)と緑の科学館」に行ってきました。館内はできたばかりなので綺麗です。かわさきにいる魚、鳥、動物の剥製が展示されています。たぬきが沢山いるのが分かります。プラネタリウムは昼前には夕方投影する分も含めて売切れのようです。私達がプラネタリウムに入るのはもう少し先になりそうです。

「かわさき 宙(そら)と緑の科学館」 館内の様子

「かわさき 宙(そら)と緑の科学館」 壁にへばりついたたぬきの剥製が笑えます。

五藤光学のプラネタリウムと

岡本太郎美術館前

岡本太郎美術館 後方のこいのぼり 5月5日


●競馬予想
「外す競馬予想 2012」
東京11R、NHKマイルカップ(GⅠ)、5番 カレンブラックヒル
新潟11R、新潟大賞典、13番 ナリタクリスタル

2012年成績 33戦16勝17敗。

中山金杯 フェデラリスト 1着
京都金杯 ダノンシャーク 2着
シンザン記念 ジェンティルドンナ 1着
ジャニュアリーS ゼンノベラーノ 2着
京成杯 ベストディール 1着
日経新春杯 ダノンバラード 2着
京都牝馬ステークス ドナウブルー 1着
共同通信杯 ディープブリランテ 2着
京都記念 ダークシャドウ 2着
洛陽ステークス トウショウフリーク2着
フィリーズレビュー アイムユアーズ 1着
スプリングS ディープブリランテ 2着
阪神大賞典 オルフェーヴル 2着
高松宮記念 カレンチャン 1着
大阪杯 ショウナンマイティ 1着
桜花賞 ジェンティルドンナ 1着
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねんきん定期便」(日本年... | トップ | GWのねこちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャ~)
2012-05-06 12:33:28
nishi先生

以前よりもかなり痩せられました?
返信する
Unknown (nishi)
2012-05-06 16:26:19
ニャ~さん、こんにちは。
先ほど、3時過ぎですがもの凄い勢いで雨とひょう
が降りました。競馬は大丈夫かと思いましたが、3
時40分の発送時刻には殆ど止んでいました。メイ
ンレースは勝ちました。でも2着馬が人気馬でした
ので配当はそれほどつきませんでした。
ところで以前よりも痩せて見えますか。今は57キ
ロですがベスト体重は55キロ以内です。お腹に贅
肉が付いて困ります。痩せて見えるのは昔のきつき
つのジーパン履いているからでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事