桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

労働社会保険諸法令関係事務指定講習 研究課題Ⅰ 事例1~3

2009-02-09 00:02:24 | 社会保険労務士への道
週末の2日間の休みは労働社会保険諸法令関係事務指定講習 研究課題Ⅰ 事例1~3について記載例を参考に様式集に書きました。思ったよりも時間がかかります。事例1は最初の問題なので届出が5種類になります。用紙の記載欄が狭いのでこの歳だとけっこう書くのに苦労します。2日間で随分時間がかかってしまいました。それでもまだ完璧ではありません。所々抜けがあるのでまた調べないと駄目な状態です。まだ書き始めたばかりですが、1日1事例のようにやって行く方がいいのかもしれません。この先よく考えて課題を消化して行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鮨 三ます」で新年会&資... | トップ | 税理士試験「所得税法」!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会保険労務士への道」カテゴリの最新記事