【『このハゲーー!』『違うだろーー!』】
豊田真由子氏 東大卒や元厚生官僚の肩書でタレント適性はある?
秘書への暴言と暴行騒動が「週刊新潮」(新潮社)に報じられた豊田真由子衆院議員が18日、
約3カ月ぶりに表舞台に姿を現し、記者会見を行った。
会見に先がけて『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の取材を受け、
宮根誠司の前で、涙ながらに謝罪する様子が放送された。
記者会見では「夫もハゲているので、薄毛を見下していない」といったユーモアを交えながら、
記者たちの質問に答えていった。
暴言音声とはまるで違う柔和な受け答え
「もちろん最初は『このハゲーー!』『違うだろーー!』
をはじめとする一連のフレーズをイジられるでしょうが、
それ以外の部分においても、タレント適性はあるといえるでしょう。
彼女は東大卒ですが、現在のバラエティ番組では『東大』は人気コンテンツの一つ。
頭の良さを生かしクイズ番組などにひっぱりだこでしょう。
元厚生官僚の肩書もありますので、
専門的な分野を持ったワイドショーのコメンテーターなどのポジションも期待できます。
騒動発覚時には、中高大学時代の同級生のブログでは“男漁り遍歴”が暴露されたこともあります。
バブルを謳歌した世代の話も今のテレビでは受けますね。
何より記者会見を淡々とこなしたことからわかる通り、
物怖じしないメンタル面の強さをあわせ持っているのもタレント向きといえます」(同)
言葉は悪いが“ネタの宝庫”といえる豊田議員。
彼女の新たなる進路に期待を寄せる声は多そうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13651132/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
国会議員が改憲をいうことは、義務違反です!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
自公は、法の下での統治をしなさい!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます