goo blog サービス終了のお知らせ 

日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【北朝鮮内部 、石油輸入が全て止まった場合、日本でも発生する現実です!】 北朝鮮の水問題....これらはあなたが想像できないものです

2019-06-05 05:40:47 | コーヒータイム:日本の朝

【北朝鮮内部 、石油輸入が全て止まった場合、日本でも発生する現実です!】
北朝鮮の水問題....これらはあなたが想像できないものです


こんな社会が夢の国なのか?日本の馬鹿な左翼たちは何を考えているんだよ。
こんな北朝鮮のような生活を日本人に求めるつもりなのかよ、いい加減にしろ
何故この国は自国の発展にカネを使わないんだろう。
住民が安心して生活できなければ,内需も拡大しないし,
外貨も稼げない。地方は水さえない。
特権階級の搾取の結果であろう。
未だに日本統治以前の両班が闊歩する搾取民族,
底辺に生きる人民は永久的に中流にも這い上がることは出来ない。
この様なざまで全面戦争なんて出来るわけ無いじゃん勃発した時点で,
クーデター確実じゃん。正恩さん,核兵器なんて作っている場合では有りませんよ。
核を手放したところで誰があなたの国を侵略すると言うのですか。
中国ロシアは,同盟国でしょう?ロシアや中国の核の傘の下で十分じゃないですか?
核など持つ意味は有りません。アメリカと早く終戦宣言するべきです。
そして自国の経済を立て直しましょう。
韓国も日本もアメリカもあなたの国なんか欲しい訳ありません。
安全が欲しいのです。核さえ無ければ朝鮮なんて,眼中にないのです。
あなた疑心暗鬼に陥ってますよ。あなたが思っているほど,
北朝鮮など誰も気にもしてないのです。国民を幸せにしてあげまししょうよ。
拉致した日本人は返してあげてください。親御さんは高齢で可愛そうです。

シェア元タイトル
北朝鮮内部 || 北朝鮮の水問題....これらはあなたが想像できないものです
シェア画像動画URL
https://youtu.be/onJ5YKFcPdk
シェアURL
埋め込みリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2019年6月6日は 芒種 (ぼうしゅ)、「芒」とはイネ科植物の穂先にある毛のような部分のことで、稲などの穀物の種をまく時期という意味です。田植えの目安とされ、農家が忙しくなる時期。梅雨入りも間近で少し蒸し暑くなってくる頃です。
★今日のホワイトハウスの写真です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2019/05/POTD-May-15-1200x800.jpg
※日本を法の下で統治する国にするためにホワイトハウスに毎日メールしています。
●http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
★<注目>安倍政権の親共産主義政策を潰せ!トランプ政権は共産党と戦争をしています。米政府は「米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)」の中に、中国を「封じ込める」ための「中国条項」を「設定」しています。「日米物品貿易協定(TAG)」交渉や、「米・欧州連合(EU)自由貿易協定(FTA)」交渉でも同じです。「中国条項」はUSMCAの参加国、例えばカナダが中国とFTAを「締結」すれば、3カ国のUSMCAは即廃棄、になる。ロス米商務長官は「毒薬条項」だと指摘している。これは安倍政権にも通告済みです。安倍政権は中国と「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」を積極的に推進している。これはアメリカに対する反逆です。当然トランプ政権はNOです。中国と「対決」するために「貿易での有志国連合」を形成するとしている。「反中国」の「新冷戦」ではイラク戦争と同じように「貿易での有志国連合」を形成するということです。日本も自民党と決別して反共産党で新しい貿易体制を作りましょう。!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米国務省の厳しい回答に「... | トップ | 【象徴天皇万歳】メラニア夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事