日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【元キャンディーズの“センター”伊藤蘭64歳が歌手再開 影に夫・水谷豊の後押し】 キャンディーズが「普通の女の子に戻りたい」との言葉を残し、解散したのは1978年4月。

2019-03-25 05:32:04 | コーヒータイム:日本の朝

【元キャンディーズの“センター”伊藤蘭64歳が歌手再開 影に夫・水谷豊の後押し】
キャンディーズが「普通の女の子に戻りたい」との言葉を残し、解散したのは1978年4月。


スーこと田中好子は2011年に他界(享年55)。
ミキこと藤村美樹(63)は芸能界から離れた。
唯一、間隔を空けながらも女優を続けていたランこと伊藤蘭(64)が、
実に41年ぶりに歌手活動を再開。
5月にソロアルバムをリリース、6月に東京・大阪でコンサートを開催する。

「今、ベテラン女優の歌手活動がトレンド。
コンサート活動を順調に展開している大竹しのぶ(61)に続き、
鈴木京香(50)も藤井隆(47)のプロデュースでCDを発売。
いずれも中高年がターゲットですが、伊藤はなんといってもキャンディーズのセンターボーカル。
実績はダントツです」(音楽関係者)

ソロ活動について伊藤は「やったほうがいいのかなあと、直感で思ったんです」と語っているが、
89年に結婚した夫・水谷豊(66)の存在も見逃せない。

「芸能界一の“夫唱婦随”といわれ、伊藤は常に水谷を立てている。
13年、映画『少年H』での結婚後初の共演は、水谷の意向で実現したといわれます。
伊藤が近年、女優の仕事を抑えめなのも、
水谷の仕事を優先しているから。
今回の歌手活動再開は水谷から『やってみたら』と背中を押され、お墨付きを貰っている」(芸能デスク

シェア元タイトル
元キャンディーズの“センター”伊藤蘭64歳が歌手再開 影に夫・水谷豊の後押し
もうすぐ春ですね、ちょっと歌ってみませんか
シェア画像動画URL
シェアURL
https://bunshun.jp/articles/-/11130
埋め込みリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2019年3月21日は【春分(しゅんぶん)】昼夜の長さがほぼ同じになる日で、この日を境に陽が延びていきます。春分の日は彼岸の中日で前後3日間を春彼岸といい、先祖のお墓参りをする習慣があります。「自然をたたえ、生物をいつくしむ」として国民の祝日になっています。
★今日のホワイトハウスの写真です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2019/03/March-14-2019-1200x800.jpg
※日本を法の下で統治する国にするためにホワイトハウスに毎日メールしています。
●http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
★<注目>安倍政権の親共産主義政策を潰せ!トランプ政権は共産党と戦争をしています。米政府は「米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)」の中に、中国を「封じ込める」ための「中国条項」を「設定」しています。「日米物品貿易協定(TAG)」交渉や、「米・欧州連合(EU)自由貿易協定(FTA)」交渉でも同じです。「中国条項」はUSMCAの参加国、例えばカナダが中国とFTAを「締結」すれば、3カ国のUSMCAは即廃棄、になる。ロス米商務長官は「毒薬条項」だと指摘している。これは安倍政権にも通告済みです。安倍政権は中国と「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」を積極的に推進している。これはアメリカに対する反逆です。当然トランプ政権はNOです。中国と「対決」するために「貿易での有志国連合」を形成するとしている。「反中国」の「新冷戦」ではイラク戦争と同じように「貿易での有志国連合」を形成するということです。日本も自民党と決別して反共産党で新しい貿易体制を作りましょう。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【「オンナは? 軽い子を」... | トップ | 【梨花アパレル撤退の一方で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事