【大日本愛國党赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)1989年】
左翼から転向したからこそこの人は信用できると思います。
両論をよく知った上で、あえて保守を信じるに至った人だからです。
共産主義は国や民族の固有の文化を認めません。
あらゆる伝統や文化をイデオロギーで埋め尽くして破壊しようとします。
人生の経験を経て左翼だった人達は皆それに幻滅し、右派に転向してゆきます。
人は政治ではなく文化によって幸福を得る事に気付くのです。
この人しかり、田中清玄しかり西部邁しかり町村信孝しかり。
逆に右派から左派に転向した人っていうのは聞いたことがありません。
これが過激な発言だと言ってる奴が多い時点で日本は終わっている。
本来の議員にあるべき姿はまさにこれではなかろうか、今までの政見放送で一番好きです。
89年当時は高3で選挙権もなかったけれど、新宿駅のガード下なんかに貼ってある
「赤尾敏来たる!」のぼろっちいビラを見ると、
「良く判らないが危険な人物」と反射的に毛嫌いしていた。
今思えば、俺も売国マスメディアにどっぷりと洗脳されてたんだな。
25年経った今、この政見放送を聞いて鳥肌が立つ程に予言めいていて驚いた。
「正義は、後から証明される」という典型だ。
https://youtu.be/Dfe2d25xZz8
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます