ファースト・レディ・メラニア・トランプ
アメリカのファースト・レディメラニア・トランプはドナルド・J・トランプ大統領の妻であり、1970年4月26日にスロベニアで生まれました。
Melania Knavsは16歳でモデリングキャリアを始めました。彼女はスロベニアのリュブリャナ大学で学位を取得しましたが、1996年にニューヨークに移る前にミラノとパリでモデリングのキャリアを進めるために研究を中断しました。モデルとして、メラニアはハイプロファイルの広告キャンペーンに出演し、 Patrick Demarchelier、Helmut Newton、Arthur Elgort、Ellen Von Unwerth、Peter Arnell、Antoine Verglas、Mario Testinoなど、ファッション業界のトップフォトグラファーの一人です。彼女はヴォーグ、ハーパーズ・バザール、英国のGQ、オーシャン・ドライブ、アベニュー、イン・スタイル、ニューヨーク・マガジンのカバーを飾っています。彼女の主なレイアウトは、スポーツイラストレイティング水着の問題、魅力、流行、自己、魅力、バニティフェア、エルが含まれます。さらに、メラニアは数多くのテレビコマーシャルやテレビ番組に登場しており、
芸術、建築、デザイン、ファッション、美しさに対する好意と情熱を持って、メラニアはニューヨーク市の文化的多様化に盛り上がりました。この情熱は他者を助けることへの彼女の献身によってのみ上回ることができ、彼女の寛大さは注目されています。彼女は2005年4月にマーサ・グラハム・ダンス・カンパニーの名誉会長を務め、2006年の女性賞を受賞した警察陸上競技連盟の積極的なメンバーであり、5年間連続してニューヨークのボーイズクラブの名誉会長を務めています。 2005年アメリカ赤十字社は彼女に4年間誇らしげに奉仕していた親善大使を授与しました。2008年4月、彼女はLove Our Children USAとNASDAQから、第5回ナショナル・ラブ・キッズ・デイ・デーに参加し、ナスダックのクローズ・ベルを鳴らして全国児童虐待防止月間に参加するよう求められました。2010年には、メラニアはアメリカ心臓協会の議長を務め、研究のために170万ドルを調達しました。メラニアの慈善活動は彼女の人道的側面を表しており、彼女は永遠にニューヨーカーであり続けています。
メラニアは2005年1月にドナルド・トランプと結婚しました。2006年3月、彼らは最初の子供、バロン・ウィリアム・トランプを歓迎しました。
メラニアは成功した起業家です。2010年4月、Melania Trumpは自分のジュエリーコレクションを発表しました。
2006年、メラニア・トランプは誇らしげにアメリカ合衆国の市民になりました。彼女は米国外で生まれた2番目のファーストレディーです。最初は、ルイザアダムス、ジョンクインシーアダムズ、国家の第6大統領に妻だった。
トランプ夫人は、女性と子供に影響を及ぼす問題を深く心配しています。彼女は私たちの若者の間でのサイバーいじめの問題について、彼女のプラットフォームをファーストレディとして集中させました。