新しい風を 起こそう!   ~日本をよい国に~

一人ひとりの願いを大きな風に変えて・・・
今 動き出そう!



 

本日始動! 本日志動!

2010-04-18 07:43:01 | お知らせ
「よい国つくろう!日本志民会議」



いよいよ
本日午後3時


新しい「よい国日本」が始動。


  幸せがあふれる国 日本を実現するために!

  誇りあふれる国 日本を大切にするために!


新党の誕生です!




いよいよ
志・・・動きます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の目 | トップ | 疑わないが信じない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ファンより)
2010-04-18 23:07:11
神様は、しっかり見ていますね!真の志を持っている方には、ちゃんと道を開いて下さりますね。
返信する
Unknown (may.(まほろ))
2010-04-19 07:57:58
志の道が開け、志が動く。
困難もあるでしょうけれど、多くの人が“よい国日本”に向かって歩む道になればと思います。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事